人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西伊豆(黄金崎)一泊旅行①

先週末、西伊豆(黄金崎)に旅行に行ってきた。ここのところ台風と低気圧のせいで、天気がすっきりしないのが続いていたが、この日だけは快晴になってくれて本当に良かったのだが、いかんせん波が高い。黄金崎には過去2回ほど行ったが、今回が一番波が高かった。

遠目からみると凪いでいるんだけどね。。。
西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07455166.jpg
西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07463208.jpg

 午後から台風上陸とか言われてて、天気がいいうちに早く泳がなくちゃと思い(シュノーケリング)、急いで水に入ったはいいが、慌てすぎて背中と肩に日焼け止めを塗るのを忘れたため(前は塗った)、しっかり焼けちゃって背中と肩が痛くてたまらないのである。どうしよう、シミになったら。。今さら遅いけど。あまりの痛さにまだ背中に冷湿布はってます。

 

 海は青く輝いてとてもきれいだった。
西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07462590.jpg
西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07521845.jpg


夕暮れの黄金崎


西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07524418.jpg

晩御飯は宿のテラスで海鮮焼き

西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07525239.jpg
西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07562702.jpg

西伊豆(黄金崎)一泊旅行①_d0372063_07530753.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 2525komakoma | 2017-08-10 07:58 | | Comments(0)

酒と旅が好きな女。近著は、ふとしたきっかけでやることになった生命保険営業の仕事について書いた「生保レディのリアル」。


by 2525komakoma